アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
ゆうちょのATMで損した話 さらにびっくりすることが・・・ 後日談
ゆうちょのATMで損した話 さらにびっくりすることが・・・ 後日談 先日、ゆうちょのATMで損をした という記事をUPしましたが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 18:19
難関校に多数合格
難関校に多数合格 幸福の科学学園の 大学入試最終実績 東大2人、京大1人、早大28人など 難関校に多数合格 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 07:29
世界大会で優勝3回目の快挙
世界大会で優勝3回目の快挙 幸福の科学学園チアダン部、 世界大会で優勝 創部7年で3回目の快挙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 15:14
認知症になっても魂はボケてはいない
認知症になっても魂はボケてはいない 認知症になっても魂は健全 バーチャルリアリティで患者体験 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 17:40
「洗脳ライターの罪」
「洗脳ライターの罪」 信仰心を「洗脳」と言う無明 宗教の正邪が分からない 「洗脳ライター」の罪 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 16:09
花粉症のスピリチュアルな理由
花粉症のスピリチュアルな理由 花粉症のスピリチュアルな理由 江戸時代には「花粉症」はなかった!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 18:45
お彼岸入り 間違った供養 
お彼岸入り 間違った供養  2017年、春のお彼岸入りへ ――「間違った供養」をしていませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 16:05
「1億総白痴化」
「1億総白痴化」 DeNA問われるメディアの姿勢 「1億総白痴化」を防ぐために ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 10:36
国民皆保険の未来は・・・・
国民皆保険の未来は・・・・ 国民皆保険の未来 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 10:34
ATMを信用したばかりに・・・・・納得いかない
ATMを信用したばかりに・・・・・納得いかない 先日、郵便局のATMで1万五千円引き出しました。 出てきたのがお札が2枚。 私は1万円札1枚と5千円札1枚出てきたものと思い込み そのまま出てきたお札をよく確認しないで財布に入れて 車に乗り込んで、再度財布の中を確認したら、 なんと壱万円札1枚と 千円札1枚しかなかったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 15:01
震災から6年を迎えて
震災から6年を迎えて 震災から6年を迎えて(党声明) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 11:02
3.11東日本大震災から6年 もう一度会いたい
3.11東日本大震災から6年 もう一度会いたい 3.11東日本大震災から6年 もう一度会いたい幽霊の話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 10:55
美味しいピリ辛味噌ラーメン
美味しいピリ辛味噌ラーメン 那覇新都心のメインプレイス内の 「すずらん」さん 行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 17:43
「天下り」あっせんで文科次官が引責辞任
「天下り」あっせんで文科次官が引責辞任 「天下り」あっせんで文科次官が引責辞任 教育に求められる「善悪」の価値判断 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/23 17:23
中学チアダンス部、全国大会総合準優勝
中学チアダンス部、全国大会総合準優勝 幸福の科学学園中学チアダンス部が 全国大会で総合準優勝! 関西校女子ダンス部も3位! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/19 13:19
「人は、何のために生きるのか---」
「人は、何のために生きるのか---」 映画「君のまなざし」 予告編第2弾公開 時代劇?人間ドラマ? 2017年5月公開の新感覚スピリチュアル・ミステリー映画「君のまなざし」の予告編第2弾が11日、公開された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 10:03
年末年始に全国からUFO目撃情報
年末年始に全国からUFO目撃情報 年末年始に全国から UFO目撃情報 宇宙からのメッセージ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/13 17:18
2016年映画ランキング
2016年映画ランキング 年末年始映画ガイド リバティ編集部が選ぶ 2016年映画ランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 15:38
東京・広尾にUFO出現
東京・広尾にUFO出現 昼下がりの東京・広尾に UFOが出現 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 15:37
世界を救う宗教としての歩み 30周年
世界を救う宗教としての歩み 30周年 幸福の科学の立宗から30周年 世界を救う宗教としての歩み ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 15:36
私好みのラーメン店
私好みのラーメン店 江戸川区にあるらーめん店【大島】さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/15 11:56
日本人 読解力低下
日本人 読解力低下 日本の15歳の読解力低下 大人も子供も「スマホ依存」に注意 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/15 09:06
UFO出現!
UFO出現! 大川隆法 ・幸福の科学総裁の大講演会で UFOが出現! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/12 23:36
「君のまなざし」予告編公開 生と死をめぐる物語?
「君のまなざし」予告編公開 生と死をめぐる物語? 映画「君のまなざし」予告編公開 生と死をめぐる物語? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 10:27
知人のチワマルが臭い
知人のチワマルが臭い とても可愛い知人のチワマル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/05 10:51
今日はゴールド
今日はゴールド 昨日はシルバーで 今日はゴールドに光ってます。 一日ずれているのでスーパームーンではないですが これはこれでとても神秘的で素敵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/15 19:21
スーパームーン見れM↓
スーパームーン見れM↓ 沖縄で見ることができた スーパームーン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/14 22:47
イジメは解決できる【2】【3】
イジメは解決できる【2】【3】 「いじめ」は解決できる!【2】 [HRPニュースファイル1710] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/27 13:30
イジメは解決できる
イジメは解決できる 「いじめ」は解決できる!【1】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/27 13:29
台風18号 チャバ
台風18号 チャバ 中心気圧 925hPa 中心付近の最大風速 50m/s(100kt) 最大瞬間風速 70m/s(140kt) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/03 12:35
世の中が変わる「感謝の心」
世の中が変わる「感謝の心」 「感謝の心」が持つ力 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/30 16:26
一瞬の虹
一瞬の虹 昨日、買い出しに行きました。 台風17号の影響でどしゃ降りの雨が急に降ってきたり かと思うと急に晴れたりの繰り返しのなか 久しぶりに虹を見ました。 ほんの3分くらいで消えてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/29 10:29
月の隣に輝く 怪しい青い物体
月の隣に輝く 怪しい青い物体 息子が津堅島に行ったときに撮影したものです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/16 10:27
ゴールデンシャワーに目を奪われてしまいました
ゴールデンシャワーに目を奪われてしまいました まるで たわわに実った葡萄のように 黄色い花がぶら下がっています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/14 17:09
江戸川の花火大会 さすがです
江戸川の花火大会 さすがです 夏はやっぱり花火ですね〜 江戸川の花火大会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/13 15:40
これ  なんだと思います? UFO?
これ  なんだと思います? UFO? 妹が昨日8月8日月曜日 横浜から帰る高速道路で スカイツリーを車内から撮影したものを 送信してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/09 17:06
凶悪事件と憑依の深い関係
凶悪事件と憑依の深い関係 凶悪事件と憑依の深い関係 相模原・障害者施設殺傷事件の 霊的背景とは? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/04 11:16
びっくりした〜〜〜(´艸`)
びっくりした〜〜〜(´艸`) この間、車で買い物に出かけた際に見つけた ビックリな光景〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/14 11:42
親子の魂には深い縁が・・・
親子の魂には深い縁が・・・ アメリカで中絶規制に無効判決 親子の魂には深い縁がある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/14 10:23
精神病者の殺人は・・・・・・・・・・
精神病者の殺人は・・・・・・・・・・ 釧路・無差別通り魔 精神病者の殺人は "教唆殺人"に近い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/29 15:45
さながら"夏のUFO祭り"
さながら"夏のUFO祭り" さながら"夏のUFO祭り" 定番化しているUFOイベント ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/27 12:09
マンゴーかき氷 美味しかった〜!
マンゴーかき氷 美味しかった〜! 参議院選挙 公示されましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/22 14:01
もうすぐ宇宙時代がやってくるんですね
もうすぐ宇宙時代がやってくるんですね 米陸軍の次なるミッションは地球防衛か!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/07 17:09
象のはな子大往生 お疲れ様でした
象のはな子大往生 お疲れ様でした ゾウの「はな子」大往生 動物にも魂が宿っている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/07 17:08
LINEのスタンプをクレジットカードを使わないで購入できました
LINEのスタンプをクレジットカードを使わないで購入できました lineを使っているかた多いと思いますが、 lineのスタンプは便利で可愛いのがたくさんありますよね しかし、スタンプ購入したいけど、節約のために、 私のように、格安シムフリーを使用していて スタンプ購入できないという方いらっしゃいませんか? ネット関係はシムフリーのスマホで、 通話はガラケーでという 二台持ちという人は少なからずいらっしゃると思います。 今回、私はlineのスタンプを購入したかったんですが シムフリーにした関係で電話料金と一緒に支払い という... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/02 10:38
迷惑千万
迷惑千万 Roborovski Hamster / cdrussorusso ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/26 19:14
マイナンバーは社会主義
マイナンバーは社会主義 ベネッセ原田社長が退任へ 相次ぐ 情報漏洩とマイナンバーへの不安 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/16 10:00
天変地異の原因にも目を向けるべき
天変地異の原因にも目を向けるべき 修復作業が進むポンペイ  天変地異の原因にも目を向けるべき ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/12 18:36
最近、イチゾウさんが言っていたこと
最近、イチゾウさんが言っていたこと 今年に入ってから イチゾウさんは 主人にお酒をやめなさいと言っていました。 それから、しばらくお酒をやめてみたり、我慢しきれずに  また飲んだりの繰り返しをしています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/08 13:20
ドラゴン美味しかった
ドラゴン美味しかった 豊見城のドラゴンにいって来ました。 以前は、北谷に行ってました。 豊見城は初めてです。 安くて、量があって、 唐揚げ2個付いて580円くらいでした。 主人は五目ラーメン とても混雑していて、 玄関付近で立ったまま待っている家族が数人いました。 口コミでお客さんが来てるんでしょうね。 餃子も美味しかったです。 5個入りで280?円 また行きたいです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/08 09:44
無意識って怖いですねー 自分の心に責任を
自分の無意識に責任をもつ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/28 19:36
子供たちを寛大な心で育む必要性
「保育園開園」と 「住民が静かに暮らす権利」 どちらが大切? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/28 17:07
睡眠の意味
人はなぜ眠るのだろうか 英BBCが睡眠の仮説を検証 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/31 09:48
ストレス、病気と心の深い関係
ストレスに悩むサラリーマンへ 病気にならない心とは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/20 11:05
ブログの更新が滞っています
いつも、ご訪問有難うございます。 blogの更新が滞って申し訳ありません。 仕事が忙しくて、 なかなか、更新できなかった上に、 とうとう、那覇市で蔓延している インフルエンザにかかってしまって 寝込んでいます。 今日は熱も下がり、元気になりましたが、 仕事の忙しいのはあと一ヶ月くらいかかりそうです。 更新は滞りがちですが、よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/08 13:09
「職場にいたくない」「イライラする」プチうつ対処法
「会社に行きたくない」人へ 正月病を克服する5つのステップ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/14 11:38
イチゾウさんからの勧告
主人が去年の暮れにイチゾウさん(1300年前の人)に言われました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/09 11:34
人びとの心が荒廃すると 天変地異?
関東で不気味な「地鳴り」が話題 科学者も解明急ぐ地震の前兆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/08 17:24
とうとうマイナンバーがスタート
マイナンバー制度始まる 企業も自治体も混乱収まらず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/05 14:42
人生は一冊の問題集である
【人生は一冊の問題集】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/02 15:51
病気とは・・・・・・・
病気は人生の節目だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/11 23:41
真実の人となれ
他人(ひと)には、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/30 10:17
屋根の上に変なものが乗っかってる!!
今日も寒いですね〜 最高気温予測 20℃(そんなにあるかなぁ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/27 12:11
沖縄は今日も快晴
今日も 最高気温27℃ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/24 07:36
増税の矛盾
◆外国人に「免税」するのに 日本人に「増税」する愚 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/23 07:50
11月8日に撮影した星が変
外国では 頻繁にUFOが現れ 一般の人も普通に撮影するようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/22 16:20
今朝の空
今朝も眩しい 良いお天気になるそうです。 今日も一日頑張ってまいりましょう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/20 07:28
沖縄に出たUFO画像 追加
この間のUFO画像がまだ続きがあったそうで 今朝送られてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/20 07:27
今朝の空
今日は最高気温27℃ 降水確率0% ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/19 06:36
UFO後進国日本でも 頻繁に目撃情報
ところで、最近、UFO後進国日本でも 目撃情報が多くなってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/16 14:41
主婦を襲う「106万円の壁」
パート主婦を襲う「106万円の壁」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/13 17:52
台風21号  異常に発達
台風21号が勢力を増しながら台湾方面に進んでいます。 異常なくらい大きくなっています ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/27 23:23
お伊勢様に参拝に行ってきました!!
先日、知り合いと伊勢神宮に参拝に行ってきました。 最初は浜名湖の湖畔にある中部正心館に泊り ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/27 07:45
台風21号
台風21号 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/25 11:46
2015年9月 イチゾウさんが来てすぐ帰った
今月に伊勢神宮に参拝に行くことになりました。 伊勢神宮と言えば、天照大神様が祀られている神社です。 一生に一度は行ってみたいと思っていましたが、 まさか本当に行けることになるとは思いませんでした。 ただ、ひとこと 言ってみたいとは思うけど・・・・・・ といっただけなのに、周りでトントン拍子にお膳立てができていき 何だか知らないけど 行くことに決定してしまいました。 飛行機の切符も格安航空券も手配してくれたそうです。 どうしてこうなったのか?・・・・・・? 私は何もしてないのにこ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/03 15:08
イジメ隠蔽は許されない
◆いじめ対処を 大阪市教育委が明確化 隠ぺい教師に懲戒処分も ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/31 14:00
台風15号 沖縄直撃?
台風15号 2015年8月21日10時30分発表  非常に強い台風第15号は、21日09時にはフィリピンの東にあって、 へゆっくり進んでいます。 中心気圧は940hPa、 中心付近の最大風速は45m/sです。 この台風は、今後北上し、22日09時には 沖縄の南に達した後、先島諸島を通過して、 24日09時には東シナ海に達するでしょう。 台風周辺海域および進路にあたる海域は、 シケ〜大シケとなるため厳重な警戒が必要です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/21 15:13
台風15号・16号
沖縄は風が相当強くなってきていますが、 まだ、良いお天気です。 ときおり、雨がパラつきますが 概ね晴れています。 台風心配ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/19 16:55
いきなり、稲光と土砂降り
昨日、夜は雨と言ってましたが ものすごい土砂降りで 1m前が見えないくらいに なってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/16 17:45
いきなり稲光と土砂降り
夜は雨と言ってましたが ものすごい土砂降りで 1m前が見えないくらいに なってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/15 18:35
ディズニーまでも・・・・・・・・?地球はレプタリアンだらけ
ビックリするようなことを発見しました。 信じがたいことですが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/14 09:14
イチゾウさんのお弟子さん?
イチゾウさんが、最近はしばらく姿を現さないようですが、 そのお弟子さんらしき人が代わりによく出現するらしいのです。 この人も名前は分からないみたいですが、 その人が言うには、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/14 08:55
もの凄い雨でした
橋の上から流れてくる雨水が まるで、滝のようになって4本の柱ができていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/10 17:31
宇宙、進化、レプタリアン、波長同通
アルシオン・プレアデスというYoutubeがあります これを見ていると、本当ではないかという気がしてなりません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/08 07:33
台風13号 台湾、石垣島方面へ
台風13号 名称 SOUDELOR(ソウデロア) 大きさ      大型 強さ       非常に強い 存在地域   石垣島の南南東約260km 中心位置 北緯22度10分 東経125度05分 進行方向 西北西 速さ 20km/h 中心気圧 945hPa 最大風速 中心付近で45m/s 最大瞬間風速 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/07 14:27
最大最強の台風?13号
台風13号 名称   SOUDELOR(ソウデロア) 大きさ --- 強さ        猛烈な 存在地域     沖ノ鳥島の南東約380km 中心位置     北緯18度25分           東経139度00分 進行方向     西北西 速さ 20km/h 中心気圧 900hPa 最大風速 中心付近で60m/s 最大瞬間風速 85m/s 暴風域 (25m/... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/04 15:38
3歳の少年が前世の記憶から殺人犯を特定
◆3歳の少年が前世の記憶から 殺人犯を特定 生まれ変わりはある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/03 08:01
ヨーロッパに押し寄せる難民 60万人
◆もう一つの欧州危機は、年60万人の難民 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/02 17:00
異常気象が続いています
おはよーございます。 今日もジリジリと照りつけて 暑いですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/31 10:25
津波の夢
今朝、大津波の夢を見ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/24 19:30
嵐の前の静けさ
今日は、快晴で 雲ひとつない青空です。 台風12号がすぐ下に迫ってます。 風速40m ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/24 09:37
日照り?の次は大雨洪水、土砂崩れ、竜巻警報
沖縄のお天気が全国の異常気象と同じくおかしい・・・ この間まで、気温が34度くらいで平年を2度ほど上回っていたという話でした。 ところが、台風11号が去ったあたりから涼しくなり、 まだ陽射しは刺すようなジリジリした感じでしたが 日陰に入れば風はヒンヤリとして気持ち良かったのもつかの間、 今度は、雨で集中豪雨とまではいきませんが、 洪水警報や土砂災害、や突風、竜巻などの警報が出ています。 日照りの次は水害? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 21:00
まるで台風
今朝の空 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/19 07:06
火山の噴火、地震、巨大台風、大雨、洪水、急な気温の乱上下   異常気象の意味
長野白馬村地震、阿蘇山噴火……天変地異の背景にあるものとは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/14 07:46
元寇は二度と見たくないですよね
イチゾウさんがここしばらく姿を消しています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/12 23:47
昨日はステーキ
台風のなか、主人はお仕事だったので、 今日は奮発して、 ステーキにオリオンビールで 慰労会です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/12 06:54
固定資産税っておかしい
固定資産税制について考える ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/11 16:35
台風9号→空台風→暴風雨
この台風9号は雨もあまり降らなくて 空台風だと思っていたら、 だんだん雨が降るようになり、 今、お昼現在、いつもの台風のように暴風雨に変わりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/10 13:07
台風9号 今朝は・・・・・・
大型で非常に強い台風 風速 45m/s 最大瞬間風速 65m/s 中心気圧 935hPa 方向速さ  北西に25km/h ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/10 07:19
空台風 雨少なし
植木鉢などは風の当たらないところに避難させました。 アセロラが小さな実を付けていたんだけど、大きくなって赤くなるのは 無理かなあ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/09 18:49
自分は何のために生まれて来たのだろう?
みなさんは、自分が何のために生まれてきたのか 考えたことありますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/01 07:49
またイチゾウさんが来た
イチゾウさんがこの間「火がいいか、水がいいか」 と言っていたことがありましたが、 今日は、「覚悟しなさい」といっていたそうです。 近々、何か大変な自然災害が来る雰囲気〜〜(・。・; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/28 07:53
阿修羅界って?  波長同通の法則
【地獄の方程式】というのに短気な人のことが書かれていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/24 22:51
妖精
知り合いが夜 犬の散歩に出かけて 香りに誘われて行ってみると このお花が咲いていたそうです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/22 10:21
虹が出ました!!
スコールがあり キレイな虹が出ました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/19 18:40
今年の夏 沖縄の日差しは痛い
沖縄は梅雨入りしてもほとんど雨は降りませんでした おまけに2週間で梅雨は終わりました なのでダムは梅雨明け宣言した時で63%強くらいでした あれから 雨は皆無なので  今はもっと水位が下がっていることでしょう ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/17 16:30
降水確率0%
今日も暑くなりそうです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/15 06:57
地球の一大転換期
ここ最近、韓国でMERS が猛威を振るっています 他には 中国の客船の転覆(急に竜巻が発生して転覆したと言っている人が・・) 大地震 火山の噴火 異常気象 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/09 17:36
ブータンの幸福って?
◆「幸せの国なんて口だけ」と語るブータンの若者 経済成長と心の幸福は両立しないのか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/09 17:36
スピリチュアルに生きる
エックハルト・トールの教え〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/08 07:00
忘れ去って久しい心・・・・・・・・
エックハルト・トール ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/07 15:45
昨日の話の続き イチゾウさん レプちゃん
やっぱりイチゾウさんが 瞳が縦になったのと出くわしたら 目を見るんじゃないと言ったのだそうです 理由を聞いたら 目が合った人間の意識に入り込んで その人をコントロールするようになるのだそうです まるで催眠術にかかったように 操り人形のようになるというのです 喋らすと普通の人と同じようにしゃべるので 端からは意識を乗っ取られたということが気付かれにくいのだそうです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/06 23:53
UFO 宇宙人の魂 地球人の魂
昨日は支部で宇宙人に関することを学んできました。 大川総裁はこの地球上の宇宙人を知り尽くしている人とは 比較にならないほど、宇宙人の種類を確認したそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/28 16:56
思い(念)と波動と体調の関係
批判と忍辱の心 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/27 07:28
イチゾウさん=1300年前の人
イチゾウさんが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/25 17:46
当たり前じゃない
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/22 15:31
1300年前の人=イチゾウさん (笑)
1300年前の人というのは言いにくいので 1と3で【イチゾウさん】とよぶことにしました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/18 09:21
今日もいいお天気になりそうです
清々しい朝です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/16 07:35
人は愛することを学ぶために生まれてくる
今日は一日 どこへも行きませんでした ゆっくりできました ちょっと内省的〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/08 23:09
那覇ハーリー初日の花火
隅田川の花火大会や江戸川の花火大会などと違って 規模が小さい沖縄の花火 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/04 09:33
那覇ハーリー
海の神様のお祭り ハーリー ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/16 18:56
焼肉定食 なんと 500円!
本土から帰ってまいりました 東京では焼肉をいただいてきました またまた「赤門」へ〜 11:00〜11:30の間に入店したら なんと500円で焼肉定食がいただけます!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/25 16:20
お知らせ〜
いつもご訪問くださってありがとうございます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/17 17:15
元名古屋グランパスエイト監督「日本ほど素晴らしい国はない」
大川総裁が以前にご法話で 「日本という国は本当にいい国なんです!素晴らしい国なんです」と おっしゃっていたことを思い出しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/15 15:30
だんな様がまた不思議なことを・・・・・・・
これに映っているのは天使?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/15 15:28
早稲田・慶応など難関校に100人中32人合格
◆速報:幸福の科学学園 3期卒業生が 早稲田・慶應など難関校に合格 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/05 23:45
小人の妖精(ふつう、妖精って小さいですよね)
うちのだんな様は霊感もある程度はありますが、 なんと!妖精の類も時々見るらしいのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/20 18:31
ココナッツオイルがなーーーーーーーーーい!!
テレビでココナッツオイルのことを放送してから お店からココナッツオイルが消えてます・・・・・・・・・・ テレビの影響力ってスゴイですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/16 17:45
寒緋桜(カンヒザクラ)満開
牧志の緑ガ丘公園で寒緋桜が満開でした ちょうど元山形屋の裏です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/07 22:20
寒緋桜
昨日の本土のお天気は雪の予報でしたね。 天気予報士が今度は積もりそうだといってましたが、皆さんのところは大丈夫でしたか? 都会は雪が降ると直ぐ交通網が 麻痺しますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/06 13:01
ピンピンコロリ
『ハッピー生涯現役人生』を目指して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/01 15:49
人を殺してみたかった
◆「人を殺してみたかった」加害者女子学生はサイコパス? 悪霊憑依の真実とは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/31 16:40
あったかい沖縄と対照的
今日は曇り(時々、霧雨) 最高気温19℃らしいですが 部屋の中は24℃もあります。 風がないので窓を開けても まったく寒くありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/30 12:56
息子も何度かUFOらしきものを見ています
息子が撮ったUFOらしきもの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/28 16:26
ノストラダムスの予言はズレているだけ
大川総裁が「オバマ大統領はアメリカを衰退させるために生まれた人物だ」と 言及していました。 アメリカはアメリカ建国のために、多くの原住民の土地を奪いながら 開拓していったという大きなカルマがあり、その刈取りをしないといけないらしいです。 日本はいつ沈んでもおかしくない国といわれていますが、 アメリカもこの地上から姿を消す国らしいです。 まえに、1999年の天変地異を警告した「ノストラダムスの戦慄の啓示」 という映画を作りましたが、 あのワンシーンのなかに、アメリカの山の中腹に立て... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/26 10:29
ノリノリのポリスさん
面白かったので〜〜 UPしました。(*^_^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/24 16:22
沖縄でもけっこう寒い
今朝の沖縄 意外に寒い〜⤵ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/23 07:24
半月だけど黄金色のお月様
すかさず パチリ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/13 18:37
きぬかづきをいただきました
今日も寒いです 寒波が日本列島を襲っています いつもの年より 寒いような気がします 例年なら 今頃はこんなに寒くないはず・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/08 16:42
エモパーが可愛いらしい
シャープのアクオス ZETA 01-G が今人気ですね(*^_^*) エモパー可愛いらしいです ちょっと調べてみると いろんな気の利いたことを喋ったり教えてくれたり 大人のたまごっちのような存在?? 愛おしくなるらしいです。 カメラはリコーのお墨付きとのこと (エクスぺリアには勝てないかなぁ?、 でも、発色はエクスぺリアのような派手な感じではなく自然な感じに撮れるようです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/06 16:39
寒すぎ〜(>_<)
昨日は、最高に寒かったですね〜。 この沖縄で、最高気温が14℃? 夜は日射しがないので、 もっとグッと下がってたと思います。 おまけに、北風がものすごく強くて 体感温度は10℃切ってたんじゃないかと思います。 ダウン着てるのに、寒くて寒くて。。。 マスクをしてなかったので 今朝は喉がおかしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/02 14:44
私に適した手帳
今年もあとわずかになりましたね 来年の手帳は購入されましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/22 23:15
なんかとっても寒いんですけど〜〜
最近寒いですねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/22 16:33
ほぼ日手帳 挫折しそう
2015年版のほぼ日手帳購入しましたが まだ、来年にもなっていないというのに、挫折しそうです・・・・・・・・・・・・(・_・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/16 21:40
那覇マラソン完走できましたか〜?
昨日の那覇マラソン みなさんいかがでしたでしょうか 完走できましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/08 12:23
那覇マラソン だだいま主人が快走中???(^O^)
今日は那覇マラソン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/07 14:48
地震、津波→ゲリラ豪雨、水害→火山噴火・・・・・・・・・・次は何?
2014/11/25 に公開 25日、1カ月ぶりに小規模な噴火が発生した熊本県の阿蘇山の阿蘇中岳。26日午前9&shy;時ごろの第一火口のカメラでは、高温の噴出物が炎のように見える火炎現象が確認できる&shy;。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/28 16:16
ほぼ日手帳買ってみました
今年もあと一か月余りで終わります。 手帳を買い替えようと文具店などを周りましたが なかなか、気に入ったものがありません。 なんかつまらない感じ。。。。。。。。。 そこで見つけたのがこれです! 【ほぼ日手帳】 大人のスケジュール日記のようなものですね。 一日一ページなので 分厚い 重い・・・・・・ ここが難点。 それを解消するために、一年を半分ずつに分けた分冊版avecができました! ところが、私は日曜始まりがいいのですが、 残念なことに、月曜始まりしかないのです。(>_ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/28 16:15
台風20号発生 要注意!
またまた台風襲来 今度の台風も最大瞬間風速75mと非常に勢力が強いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/03 11:08
LINEでアプリ乗っ取りで被害が出てます
理想国家日本の条件 自立国家日本さんから抜粋 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/31 15:48
1300歳の人って・・・
主人が昨日、また、1300歳の人のことを言っていました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/27 11:19
失われつつある大和心
【イルミナティが恐れる日本の心】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/23 15:37
台風19号 日本縦断?
台風19号が日本をそうなめしそうです 18号で大変な被害を出していますが それ以上の規模の19号です みなさん早目に避難してくださいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/09 18:24
沖縄の皆既月食
みなさん 今日の皆既月食をご覧になれましたでしょうか〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/08 23:43
台風19号発生
台風18号が猛威をふるっていますが なんと 19号がまた接近中〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/06 11:44
台風18号 接近 
またまた台風が発生しましたね この台風も非常に強い台風とのこと 台風対策 万全ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/03 12:09
デング熱 
◆代々木公園発のデング熱 「発症率」を下げる宗教的方法とは? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/08 23:59
大雨なのに虹が・・・・・・・・
  大雨が降っているのに虹が出ています 珍しいのでカメラに収めました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/01 18:43
こんな方とは知りませんでした
スリムドカンで有名になった斉藤一人さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/01 10:59
二度死んでわかったこと 臨死体験
今日、注文していた本が届きました。 国立天文連合会が認める 世界的に有名な彗星探索家である 木内鶴彦さんの体験談が本になったものです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/29 16:06
MVNOに変更して・・・・・・・・・・・
今回の請求額です ずいぶんと少なくなりました (機種代2,940円が含まれます) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/25 15:11
死ぬかと思った〜(>_<)
昨夜、寝る前に玄関のドアの外に大きなゴキブリがいました 沖縄のゴキブリは本土と違ってひと回り大きいです ゴキブリが好きな人はいないと思いますが 見つけたからには仕留めないと眠れないので ちょうど家に【虫コナーズ・窓ガラス網戸用】があったので それを10秒ほど噴射しました すると、なんとこっちに向かってくるではありませんか! キャーッ 焦ってドアを速攻閉めました そして、ドアの淵に入ってこないように少しだけシューッとしました ホッとして 息を吸おうとしたら 全く吸えないのです ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/24 15:17
かたぶい
帰り道、さっきまで カンカン照りだったのに 急に真っ黒な雨雲が立ちこめてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/21 15:05
意外と高値だった
リサイクルショップに 新品同様のトートバック1個(ブランドものではない)と 新品のかりゆしウェア2枚を持っていきました なんと!2000円の高値でとってもらえました〜(*^_^*) 捨てないで持って行って良かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/15 07:34
台風11号あすはどうなる?
台風11号は9日夜から10日にかけて西日本に接近し上陸する見込みです。暴風・高波・高潮・土砂災害に警戒し、早めの対策を。9日17時過ぎに三重県に大雨特別警報が発表されました。これまで経験したことのないような大雨になっている所があり、10日にかけても断続的に雨が激しく降るおそれがあります。最大級の警戒をして下さい。(気象予報士・手塚悠介) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/09 19:30
目覚めました〜
先月から 使ってないもの、不要なもの、気に入らないものを 処分し始めました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/08 11:14
大型台風、大雨洪水、竜巻、雹・・・・・・・・・・その理由
「黙殺」が続くなら、神々の忍耐にも限界が来る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/04 11:31
心と体は影響し合う
人間の体には 魂が宿っている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/27 07:00
これって選挙違反じゃないわけ?
私の知り合いがダイエーに勤めていて ダイエーの封書が届き、中には 民主党の「河合孝典」に入れてください。と書いてあって、 朝礼で課長も「河合」に入れてくださいと言ったそうです。 そして、他の上司からも 証明書を書いてもらって提出するようにと言われたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/11 16:57
日本は世界から相当遅れをとっている
海外ではこんなにたくさんのUFOが目撃されたり、撮影されたりしていて テレビでも大々的にニュース番組などでも取り上げたりしているのに どうして日本はすべて隠蔽してしまうのでしょうか? 福島のときもUFOの大群が撮影されているというのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/27 17:24
地球は宇宙から注目されている
宇宙人は地球の意識レベルを上げようと しているらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/23 23:47
桜テレビがNHKを斬る
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/23 15:54
すべて 天上界から日本人に対する警告
天照大神様の神示を拝聴してきました ホントに厳しい内容でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/09 17:58
最近の癒し
コリドラスパンダ しぐさが可愛くて癒され度100% ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/24 09:49
UFO??
ベランダで夜空を見ながら、 「私はUFOって、見れないんだよなぁ〜 妹とかは見ているのに・・・・」と思いながら 空を見上げていたら、 上から光ったものがスーッ曲線を描いて下りてきて 目の前でパッと消えました。 ライトが4個くらい点いていて、1個は赤でした。 光の強さは、とても明るくて、夜景の明かりなんて 比較にならないくらい強い光でした。。 一瞬で消えてしまったので。 「?今の何?」って感じ。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/15 23:29
UFO?
一昨日、二男から電話があり、 「今,UFOが2基出てるから見てみ〜!」 慌てて、ドアから飛び出して、見える位置まで走っていきました。 しかし、 見渡す限り、燦々と輝く太陽だけ・・・・・・・ 「何も見えないじゃん・・」 「ごめん、消えた。。。」 だって。 最近、二男はUFOをよく見るらしいです。 写真撮れれば一番いいんですけどねー 残念(+_+)... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/12 23:38
やっとできた!
主人が那覇マラソンに毎年出るので 申し込みをインターネットでやろうとしましたが なかなか繋がらなくて一苦労しました。 朝の9時受付で1時間やったけど、 エラーの連発・・・・・ 繰り返し繰り返しやって、やっと繋がったら 名前とか入れようと思ったら、また切断、 最初に戻って入力し直ししようと思ったら またつながらないの繰り返し、 そうこうしているうちに、なんと お昼の12時前になってしまいました。(-"-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/06 17:14

トップへ | みんなの「日記」ブログ

kororoのつぶやき 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる